情報商材ランキング

株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明

株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明
 
 
これは、元々貧乏サラリーマンだった人が、
時間が無いにも関わらず、50万円を3000万円にした方法。
 
「でも、株式投資って難しのでは・・・?」と不安を感じる人も
いるでしょう。

しかし、必要以上に株式投資を難しく考える必要はありません。
というのは、この方法がとてもシンプルだからです。
 
 
では、気になるその方法の全容を紹介したいと思います。
 
まず、株式には「順張り」と「逆張り」がありますよね?
この方法では、最もポピュラーで一般投資家に向いていると
いわれる手法の「逆張り」を使います。

それは他の投資家たちが弱気になって株を売り、株価が下落します。
その時に買う手法のことです。
 
つまり、底が分かれば「逆張り」が有効なのが分かりますよね?
 
じつは、移動平均線の乖離率を見ればその株の底が見えてきます。
というのは、個別株では一段と乖離率が拡大する傾向にあり
仕手株などを除いて、上方・下方とも20〜40%前後に集中します。
なので、この水準が利食い売りや買い下がりの分岐点と
考えられているんですよ。
 
だから、底が見えてきます。
 
つまり、移動平均線の乖離率で底を見て、逆張りで一気に勝つことが
可能なのです!
 
「勝つのは分かったけど時間の方は?」という声が上がりそうですね。
先ほど書いた方法などを利用して銘柄をピックアップし、
それを証券会社に、翌日の成行で注文を出します。

あとは、先日に購入済みの銘柄を、
翌日の成行でネット証券に売り注文を出すという作業だけです。
 
じつは、これらの作業は多く見積もっても、
たったの30分で終わるので、忙しいあなたでも十分できますよね^^
 
もちろん、株で勝つために必要とされる、
リスクの管理や資金管理、心理コントロールなども
しっかりと押さえてあります。
なので、あなたはただ、売買ルール通りに実行するだけですので、
難しい勉強も必要としません。
 
しかも、先着100部のみ無料のプレゼントがつきます!
それは149ページものeBookですが、その内容がすごい。
というのは、「大失敗したから判った『成功のメカニズム』とは!」や
「サラリーマンやOLだからこそ勝てる株式投資!」など、
誰もが知りたい内容がたっぷりとあります!
 
以上で、一番始めにした質問の回答がココにあるのが、
分かっていただけたと思います!
あなたが探していた情報がココにありますよ!

株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明




タグ:株式投資
posted by レフリー at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX・株・その他投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。